スポンサーサイト 


勝浦 

朝4時半に起きて千葉の勝浦に来ました。
   勝浦
また叩き起こされたワン

波が良かったみたいで、パパは着くなり「ひゃっほーい!」と入水してしまい
ビックは置いてかれてぽっつーーん。
   勝浦
パパと遊びたかったのにワン・・・

パパの後を追って海に入って行こうとして少し焦りました。
勝浦
逗子や葉山と違って波のパワーがあるので、
ビックがちょっとでも海に入ったららすぐ足をとられちゃいます。

やっとパパがあがってきてビックと遊んでくれました♪
   勝浦
パパヌード・・・

ビックすっごく嬉しそうにルンルンはしゃいでました。
勝浦
もう10月に入ったというのにまだ暑い日で、
日陰の車のトランクにタオルを敷き、ビックと海を見ながらパパ待ちをしていました。

私たちの隣に駐車した人も犬連れで、男の人一人と犬一匹。
しばらく散歩していましたが、犬を車の外につないで飼い主さん海入っちゃった(@.@)

慣れているのか?犬もワンとも言わず・・・
飼い主さんの行った先をずーーっと見つめてお座りして待ってるの。
いい子なゆえに置いてかれちゃうのかな。

よく見ると暑さ対策なのか、全身ずぶ濡れで・・・

日向にいるから暑くないかな~とか、ずっとその犬のことばかり心配で
パパのサーフィン見れなかったよ。

いろいろな飼い主さんがいますね・・・

私は結局何もできなかったけど、海の中でパパがその飼い主さんを別件で怒ったようで、
少しだけ心が晴れたような・・・(^_^;)
   勝浦
ビックを置いていこうものなら泣き叫んでもう大変。絶対できません。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

