スポンサーサイト 


江ノ島花火大会 

10月の2週目、江ノ島で花火大会があって
浜松から戻ってきていたサーフ家に招待してもらいました♪
江ノ島花火大会
こんな季節に花火大会、珍しいですよね。
でも暑すぎないし、蚊の心配もないし、なかなかいいと思います^^

この日はサーフパパさんがお留守で、前の週に会った時よろしく頼まれていたので
少し早めにお手伝いに行ったのですが、特にやることなかったみたい^^;
ビール飲んでただのお邪魔虫しちゃいました。

この日のメインはおでん!おでん!!おでん!!!
江ノ島花火大会江ノ島花火大会
お店みたいにとにかくたーーっくさん仕込んでありました。
サーフママのおでん、本当に美味しくて冬の定番となっています。

この日のワンコ達は・・・
サーフ君、ノエル君。
江ノ島花火大会江ノ島花火大会
オーパス君、ココアちゃん。
江ノ島花火大会江ノ島花火大会
そしてお久しぶりのアロハちゃん。
江ノ島花火大会
アロハちゃんはビックと親戚なんですよ。
カレンダーとかにも出ていたモデルワンコ。
体のカイカイで大変だったようですが、元気そうでよかった!!

ムック&ビックはお家でお留守番です。
ビックは花火恐いから絶対無理です^^;

総勢9人・・・かな。

花火が始まって、みんなで屋上へ・・・
江ノ島花火大会
オーちゃん。
リリさんが花火に間に合わなかったけどパパと一緒だったから大丈夫だね。

花火の写真は、どれもブレブレでこれくらいしか載せられるのがありません。
江ノ島花火大会
フィナーレ。
江ノ島花火大会
去年より迫力があった気がしました!すっごくキレイでした~☆
ビック連れてこなくて正解( ̄▽ ̄)

先日お誕生日だったアロハママさんにみんなでケーキを用意しました♪
   江ノ島花火大会
おめでとうございます☆
いろんな意味でいい一年になりますように(*^^*)ノ

楽しい秋の夜でした。
サーフママさん、お招きいただきありがとうございました!!

ご一緒してくれた皆さん、また近々会いましょう♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

