8キロに 

日に日に秋が深まってきて、
ビックのお遊びも波打ち際へと限定されてきました。
   トイプードル
ルンルン身軽にお散歩するビック♪

油断しているとジャボジャボ入水・・・飼い主としては衝撃の瞬間です( ̄▽ ̄;)!!
トイプードル
話変わって・・・
先日、ワクチンで久しぶりに病院へ行ってきました。

体重を計ったらなんと 8キロ(|||▽||| )
ついに大台乗りました。

ダイエットフードを半分混ぜてすっかり安心していたのに・・・
先生からはもちろんダイエットを勧められました^^;

やはり運動がいいそうでして。

いつものお散歩をあと5分伸ばすだけでもいいと言われました。

暑かった夏もそうだけど、忙しい時とか結構手を抜いていましたから、
つけが回ってきたかな~

あとは、カリカリフードをお湯で洗って油分を落とす小技とか。
(これ歯が汚れやすくなるみたい)

白内障も見てもらいましたが、そちらは大丈夫でした。
歯は、近いうちに(1年先くらい)歯石除去手術が必要だそうです。

お友達が無麻酔の歯医者さんへ通っているのですが、
そちらへ行ってみたい気もするし・・・
麻酔してもらって一度で完璧に磨き上げてもらいたい気もするし・・・

よく考えてみることにします。
トイプードル
先日の夕焼け。すっごくキレイでした☆

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト