長距離散歩 

息切れビック。
   トイプードル,逗子
ダイエットのための運動らしいワン。

平日のある日、仕事も一切なくてぽっかり空いてしまった日がありました。
外はいいお天気で、家でグータラ過ごすのももったいないからと
ビックの運動がてら長距離散歩に出かけてきました♪

ビックお気に入りの公園。
トイプードル,逗子
ここから見る景色が大好きです^^

夏の間は来れなかったから久々です。
   トイプードル,逗子
途中いつもの砂浜でお友達とはしゃいでしまい体力消耗しつつも
楽しそ~に遊んでいました^^
   トイプードル,逗子
この後もまだまだお散歩は続いて、ちょうどお昼くらいに。

どこかでご飯食べたいな~と思っていたのですが
ずっとトイレに行きたくて・・・私^^;

一人で犬連れの場合、こういった時どうすればいいのでしょう?

見ず知らずの人に見ていてもらうようお願いするのか?
一緒にトイレに連れて行くのか?←これは大きさ的に無理。

結局勇み足で帰宅しました。

アップダウンが結構あるお散歩コースだったので、
ビックはかーなり疲れ果てグッスリ寝てくれました。

お散歩を手抜きしてしまう時が最近あるから・・・
たまにはこうしてたっぷり連れて行ってあげなくちゃ。

疲れは翌日にも影響し・・・
   トイプードル,逗子
軽く筋肉痛だワン~

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト