スポンサーサイト 


愛犬の似顔絵 

前にまあさんから頂いたビックの似顔絵。

犬,似顔絵

見れば見るほど気に入って、今や我が家の家宝となっています^^
当時に比べるとだいぶ毛色が落ちてきて、この似顔絵とは少し離れてきてしまったかな~
似顔絵

今度は私からお友達へのプレゼントとして、2枚作成してもらいました。
一枚目はこのお友達へ。
似顔絵
↓こちらです。
似顔絵
パパさんがゴルフ好き、ワンちゃんはたまごちゃん好きということで、ゴルフ場とゴルフボールをたまごちゃんに見立てて作ってもらいました。チャームポイントの大きいお目目も☆
ママさんがポテト好きだから、じゃがいもも~と思ったのですが辞めておきました(笑)

そしてもう一枚は、このお友達です。(写真拝借しました)
似顔絵
いつも仲良しのこの2ワンちゃんにはこちら↓
似顔絵
このモグベッドに2ワン仲良く入って眠ることもあるんですよ~。
一緒に暮らしている訳でもないのに、本当の夫婦のように仲良しカップルなんです^^

気に入ってもらえるといいな~♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

ブログ村へ

コメント欄お休みします。
関連記事
スポンサーサイト

