 


お友達とお散歩 

1週間で3回通った大好き公園。
   トイプードル,お散歩
この日はお友達も一緒です♪

マレーちゃんとジュアン君親子もただ今ダイエット中。
   トイプードル,お散歩
私から見るとスリムな2匹。
ビックと同じ扱いをするのは失礼なのですが・・・^^;

せっかく連れて来たのに、
みんなひたすら草を食べ続けて牧場で飼われる牛状態。
トイプードル,お散歩
草おいしいワン

結局頑張ったのは飼い主だけ?
随分汗かきました^^;
   トイプードル,お散歩
秋空の下のんびりお散歩できて楽しかったからOKなのですけどね♪

帰りがてら近所のカフェでランチ。
   トイプードル,お散歩
ここのところ立て続けにお散歩を頑張っていたからか
なーんかすごく疲れちゃいました。帰ってからグッタリ・・・

急にやる気になってもダメですね。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

