スポンサーサイト 


おーちゃんのお誕生日会 

お友達のおーちゃんのお誕生日会。
1年ぶりのオーパス家へお邪魔しました♪
モグベッド
みんなでプレゼントしたモグベッド。
おーちゃん、すぐもぐりこんで気に入ってくれたみたい^^♪

tomoさんリリさん夫婦の合作料理!!
   誕生日会<br />
どれもこれもオシャレでお酒に合う美味しいお料理でした~♪
いつも思うのですが、お部屋もお料理もオーパス家のセンスが素敵!!

いつものメンバーが久しぶりに全員集合でお祝いしました♪
ノエル、ムック
12_11_3_3.jpg12_11_3_4.jpg
サーフ、ビック
12_11_3_5.jpg誕生日会
みんなノエルママさんのお洋服着てます。

踊りだす人も出てきましたよ・・・
誕生日会
その下でグッスリ寝てるサーフパパさん・・・踏まれててかわいそうでした^^;

そして、この日人生最大に腰痛が酷くて辛そうだったビックパパ・・・
誕生日会
時間が経つごとに酷くなっていって、帰る頃にはヨボヨボに・・・(ノ_-。)

まあいろいろありましたが、
とっても楽しい時間を過ごせました♪♪

いつ会っても明るくハイテンションで迎えてくれるおーちゃん。
   誕生日会
いつまでもそのままのおーちゃんでいてね♪♪

tomoさん、りりさんもお誕生日で、オーパス家全員のお祝い。
   誕生日会
おめでとうございます!!!

久しぶりに撮った集合写真。
誕生日会<br />
ビックが一番手前で更に大きく見える~(@@)
遠近法使うの忘れました。

オーパス家の皆さん、
遅くまでお邪魔してすみません・・・
美味しいお酒にお料理に・・・どうもありがとうございました♪

皆さんまた遊んでくださいね!!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

