久しぶりのデカプー会 

冬って昼間の時間が短いからか、
一日があっという間に通り過ぎていきます・・・

朝パパを送り出して~家事して~お散歩して~自分の朝食食べて~
仕事して~お散歩して~家事して~ここですっかり夜。

夏の間はあったはずの自分のための時間が1~2時間足りてません。
1日24時間は変わらないのに、夏と冬でのこの差。
私だけかな~~?不思議です。

さてさて、
先日久しぶりに集まったご近所デカプー仲間達。
デカプー,誕生日会
マレーちゃんジュアン君親子、ショコラちゃんジュリーちゃん親子。
我が家に来てもらいました♪

マレーちゃん10歳のお誕生日の前日だったのでみんなでお祝い♪
おめでとう!!!
   12_11_4_3.jpg
マレーママさんお手製の馬肉ケーキ。
馬肉好きのみんなにとっては最高のオヤツです!

飼い主達もご馳走です^^
   12_11_4_1.jpg
春巻きだけ私が作って、それ以外はぜーんぶマレーママさん作。
スイーツはショコラママさんにお願いして、
私は場所提供ということで甘えさせてもらっちゃいました( ̄∇ ̄*)

夕方から始めたのですが、結構飲みました~~
皆さん近所だから帰りも気にしなくていいし♪
とはいえパパが帰宅する前にお開きに。

人間だけでなく、犬達にもいろいろご馳走があって
みんなすごく嬉しそうでした♪
12_11_4_4.jpg
一匹ずつお箸で馬肉をいただいている図^^

最初の頃はデカプー会でもお誕生日会をやっていたのですが、
最近はなかなかできなくて・・・

でも10歳のお祝いの時は必ずやろう~という約束をしたのでした。
ビックはあと4年か・・・

マレーちゃんみたいに若々しくいられるといいな~

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト