スポンサーサイト 


バーベキュー 

気づけばもう12月・・・寒いはずですね。
いろいろと忙しくて、最近ブログの更新が少なくなっていますが、
今週はもう少し頻繁に更新ができそうです。


先月、アンジェラちゃん&サム君のお家のBBQパーティにお招きいただきました。
   トイプードル,BBQ
こんな素敵なお庭でバーベキュー。

この前の月にもアンサム家BBQパーティに参加させてもらったのですが
その時より火の周りとか進化していました!!

お出迎えしてくれたアンジェラちゃん&サム君。
   トイプードル,BBQ
サム君は先日アジリティの大会で3位に入賞したそうです!
アンジェラちゃんと共にアクティブ一家です。
スタイルいいし・・・ビックも見習いたいね~

ずっと会いたかったもちゅく家のクリス君とわっくん。
   トイプードル,BBQ
ママさんとクリス君とはアンジェラ家の結婚式で会って以来。
パパさんとわっくんとははじめましてでした。

隠れクリス君ファンの私・・・
   12_11_5_6.jpg
外見も性格もやっぱかわいい~~ヽ(=´▽`=)ノ

それから、こちらもはじめましてのレオ君とクレアちゃん。
   トイプードル,BBQ
まんまるレオ君が何度も私達のとこに来てくれて、
ずーーっと抱っこさせてもっちゃいました♪
   12_11_5_9.jpg
酔っ払ったうちのパパがレオ君にチューチューしてたけど、
よだれ臭くならなかったか心配です・・・^^;

Keiさんが美味しいお肉をたーーーっくさん用意してくれました^^
   トイプードル,BBQ
先日事故で亡くなってしまったももちゃんのお写真も一緒に・・・

クレアちゃんとビック。
12_11_5_8.jpg
マイペースコンビって感じかな~^^

たくさん食べて、いろいろお話もして・・・
とても楽しい時間でした。
bbq
アンサム家の皆さん
いろいろいつもありがとうございます!!

皆さんお会いできて嬉しかったです!
また遊んでくださいね!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ビックの病気に関して特集していただきました^^

関連記事
スポンサーサイト

