トリミング 

ビック君トリミングしました。
   トイプードル,トリミング
今回は体もお顔もふんわりでお願いしました。

いつもは冬でもボディは短めなのですが、
パパがハリネズミのようにしたいと言い出しまして・・・

もちろんそれは却下なのですが^^;

冬は山登りもするから、枯れ葉が毛にからまっちゃいますし。
何より手入れも大変。

ここまでが私の中の限界かな。
   トイプードル,トリミング
夏にした顔バリも見慣れてきてそれなりに気に入っていましたが
やっぱりふんわりしたカットもかわいい♪♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ビックの病気に関して特集していただきました^^

関連記事
スポンサーサイト