スポンサーサイト 


中華街へ 

先月の3連休1日目は私の実家へ帰省しました。
翌日は早めに帰ってきたので、途中横浜で寄り道することに。

とーってもお久しぶりの中華街。
ビックと来たのは初めてです。
   中華街,犬
神奈川に住んでからめっきり来なくなりました。
近くにはよく来ているんですけどね~そんなものなのかなあ。

小腹も空いてきて、犬OKのお店を探しました。
下調べはしてなかったのですが、
よく犬同伴で行っているのをお友達とかのブログで見るので、すぐ見つかるかな~と・・・
   中華街,犬
聞き覚えのある店名があったので聞いてみたらビックOKとのこと。

コースにしようか悩んだけど、単品でそれぞれ注文しました。
   中華街,犬
食べてビックリ!
なんだこりゃああ~美味しくないよ( ▽|||)!!

まあ・・・犬が入れるってとこで嫌な予感したんだけど・・・
ここまで酷いとは・・・( ▽|||)

肉まんでも買って立ち食いすればよかったな。

気を取り直して、山下公園でお散歩♪♪
こういうことあまりしないからなんか楽しい♪
   中華街,犬
話題のパンケーキ屋の行列に驚いたり、偶然ご近所の親子と遭遇したり・・・

たまにはこういうお出掛けもいいな~と^^
結構楽しいビックと中華街でした♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ビックの病気に関して特集していただきました^^

関連記事
スポンサーサイト

