鴨川の紅葉 

3連休最終日。
早起きして千葉の鴨川に来ました♪
   鴨川
ビックすごく嬉しそう~^^

パパの周りをドタバタ走り回ってます。
鴨川

待ち時間にはビックと砂浜をお散歩。
   鴨川
逗子の海岸とはまた違った砂の感触が楽しいようで
のりのりで歩いてました。

午後からは用事があって、早く帰らなければならなかったのですが
少し時間があったので紅葉を見に行ってみることに^^
   鴨川,滝
「秘境」と載っていた滝。
「秘境」って言葉に弱いんです、私・・・(^ω^*)
それに反してそういう場所があまり好きではないパパ。

山道が想像以上な感じで・・・
車一台通るのがやっとの山道が続いて、対向車が来たらどうするんだ?状態。

道中車内では引き返したいパパ、進もうよ~という私。
性格出ますね。
私が運転していたらかなりてんぱったと思いますが^^;
   鴨川,滝
小さい滝の周りはまだ紅葉には早かったみたい。

行く途中の木々はキレイに色づいているものもありました。
   鴨川,滝
   鴨川,滝
通ってきた道のわりにはこじんまりした秘境でして、
あまり歩かずに滝に着いちゃうし、ビックには物足りなかったかな~
   鴨川,滝
逗子の山の方がハードだワン。

山道でビックはもちろん、車もドロドロになってしまいました。
でも楽しかった~♪♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ビックの病気に関して特集していただきました^^

関連記事
スポンサーサイト