スポンサーサイト 


鎌倉ガーデンハウス 

ある休日、隣街鎌倉へちょろっとお出掛けしてきました。
   鎌倉ガーデンハウス
少し前にオープンして話題になった鎌倉ガーデンハウスです。

珍しくこんなところへ行きたいと言うパパ。
知り合いの方がこちらの関係者だそうで一度見てみたかったそうです。
   鎌倉ガーデンハウス
ぼくも同伴だワン~

テラス席は犬OKとのことで、ビックも一緒に来ました。
外にもヒーターがあるのですが、席から離れていてかなり寒かった・・・(><)
   鎌倉ガーデンハウス
ピザとポテトフライも美味しかったです♪

ここは都会か?と思わせる洒落た空間でのランチでした。
   鎌倉,寿福寺
今度は女友達と一緒に行きたいな^^♪

鎌倉在住の方に紅葉情報を聞いていたので、少し足を伸ばしてみました。
   鎌倉,寿福寺

うーーん。
ちょっと微妙な紅葉だけど、木によっては真っ赤に染まっていました。
   鎌倉,寿福寺
ビックのお散歩がてら山道散策もちょっとだけして、
短い時間でしたがなかなか楽しい鎌倉散策でした^^

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ビックの病気に関して特集していただきました^^

関連記事
スポンサーサイト

