スポンサーサイト 


お家にお招き 

ある休日、浜松から帰ってきていたサーフ家を我が家にお招きしました^^♪
   トイプードル
サーフ君、到着したのがビックの家でテンション下がっちゃったかな~^^;

みんなが着くなりビックは大興奮。
その後ずーーっとサーフパパさんに引っ付いて離れませんでした。
   トイプードル
サーフパパはボクのもの。

なーんかこの日のビックは様子が変・・・というか
サーフパパさんへの執着がすごくって^^;

サーフパパさんが仕事の電話をしている最中は、
寂しがってるのかヒンヒン鳴いたり、寝てるところ起こしてみたり・・・
大変失礼しました...(_ _)

当日に決まったので、この日作る予定だったレッスンの復習の品と
冷蔵庫にあるあり合わせのものでなんとかまかないました。
   トイプードル
うちのパパはこの日お仕事だったので途中から参加でした。

そして、数日前に誕生日だった私にサーフ家からケーキが!!
   トイプードル
そんなつもりは無かったのに・・・ありがとうございます(≧▽≦)
歌も歌ってもらって、とっても嬉しかった~~
そういえば誕生日ケーキ食べてなかったんですよね。

急なお誘いだったのにもかかわらず、
快く来てくれた上に、こんなサプライズまで!ありがとうございました♪♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ビックの病気に関して特集していただきました^^

関連記事
スポンサーサイト

