宮ヶ瀬ダムイルミネーション 

どこへでも連れて行ってくれると言われた日曜日。

沿岸部はすごーく風が強くて、お散歩って感じではなかったので
宮が瀬にイルミネーションを見に行ってきました☆
   宮ヶ瀬ダムイルミネーション
気温1℃。
比較的温暖な湘南に住んでいる私達にとってはかなりの寒さでした・・・
同じ神奈川なのに違うものですね。

早く着いてしまったので、いろいろ探索することに。
   宮ヶ瀬ダムイルミネーション
出店がたくさん出ていて、その周りには既にイルミネーションが・・・
   宮ヶ瀬ダムイルミネーション
家族で一緒にこういうとこに来るのは初めてです。
イルミネーション=人ごみ という解釈で・・・^^;

数年前に、まさこさんとムック君と
御殿場の時之栖のイルミネーションを見に行ったのですが
屋台の雰囲気や寒さの感じとかが似ているような気がして
一瞬デジャブみたいになりました。

ビックも一緒ですよ~^^
   宮ヶ瀬ダムイルミネーション
ガタガタぶるぶる・・・

ビックは寒さに弱いです。かなり震えていました。
厚手の上着を玄関に置いてきてしまって・・・もーー(><)ごめーん!

開始前の会場。
宮ヶ瀬ダムイルミネーション

徐々に点灯するようです。
宮ヶ瀬ダムイルミネーション
↓間違い探しみたいなのですが、ツリーの中が光って、小ツリーも点灯。
宮ヶ瀬ダムイルミネーション
山のシルエットの中でのイルミネーション。キレイでした。

道中の長さと、寒さを考えると、
こんなものか・・・とも思ってしまいましたが^^;
   宮ヶ瀬ダムイルミネーション
帰り際に屋台でトン汁をいただいたのですが、
どぼどぼ威勢よく入れてくれたおじちゃん・・・
そのドボドボが私のコートにたっぷりはねてました(ノ_・。)

オフホワイトっぽいベージュだから目立つんです。

独身時代に買ったモンクレールのダウン、大事に着てたのにショックです。
こんなのを着ていった私が悪かったのだ、とただただ後悔するばかりです(* ハ)エーン

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト