スポンサーサイト 


ビックの日 

今日はクリスマスですね♪
我が家はこの3連休でクリスマスっぽい物を食べましたので(自炊ですが)
今日からは年末モードに入ってます。

それでも、仕事中ラジオからはクリスマスソングが流れてきて
あと少しだけクリスマス気分を味わえそうです^^


予定が流れてしまい、仕事もなく、パパの夕飯も要らず、
暇になってしまったある平日・・・

今日一日を「ビックの日」とすることにヽ(=´▽`=)ノ
朝ゆっくり過ごし、私の腹ごしらえもして、いざ出発!!
   湘南,逗子,散歩
得意の女の子座りですワン。

ビックの大好きな公園までのんびり歩きました。
寒い日でしたが着くころには汗ばむほどに・・・
   湘南,逗子,散歩

満足いくまで思いっきり走ってもらって、
ビックも満足気です^^
   湘南,逗子,散歩

太陽の下だと家に居るより暖かい・・・
ただひたすら、ぼーーーーー(--)と過ごしているだけで幸せでした。
   湘南,逗子,散歩
もう一つ公園を立ち寄ったりして、結構長いお散歩になりました。

前にもこちらに書いたことがありますが、
一人だとおトイレがね~~(^▽^;)

この日も私の膀胱と相談しながら帰路につくことになりました。
(下ネタですみません)
   湘南,逗子,散歩
ビックは満足してくれたかな~♪


↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

