 


七里ガ浜 

今日はパパに付き合って七里ガ浜に来たんだワン。
七里ガ浜
天気は快晴。
暑いくらいで、ボクは上着を脱いで下着姿。

波は・・・そこそこあるらしいワン。
七里ガ浜
波乗りをしないボクはとにかく暇。

ここは駐車場で車の出入りが激しいからとか、
砂浜が狭いからとかでお散歩はほとんど無し。
   七里ガ浜
ご主人様をひたすら待つ忠犬だワン。

付き合わせたお礼にと、帰りはボクの大好きな公園に連れて行ってもらえたワン。
逗子
これがなくちゃやってらんないね。

これがボクの休日さ。
   逗子
帰って鏡を見たママが、「シミが一つ増えてる~~」って嘆いてたワン。
冬でも紫外線ってやつには気をつけなくちゃ。

ちなみにボクとパパは一年中小麦色だワン。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

