スポンサーサイト 


お友達と 

今日も寒いですね・・・
仕事部屋は6畳の和室なのですが(渋いでしょ^^;)
襖と障子を締め切って、オイルヒーター&厚着で乗り切っています。
それでも数時間パソコン作業をしていると、
指先が凍ったみたいに冷たくなっています(|||▽||| )

その部屋にはビック用ベッドを2個置いてあるのですが、
そこでとぐろを巻いて小さーく寝ていて、たまにそれを見ては癒される日々(* ̄∇ ̄*)


さてさて、去年のことになるのですが
いつものお友達といつもの場所へ長距離散歩へ出掛けました♪
   トイプードル,湘南
最近よく連れてかれますワン。

お友達と一緒だったのでランチできました^^
一人だとおトイレ事情なんかでランチは食べられないので・・・
みんなはどうしてるんだろう~
   トイプードル,湘南
穴子天丼。穴子大好きなんです。

ジュアン君と追っかけっこしたり。
   トイプードル,湘南
ぼくのが早いんだワン~

近所まで戻ってきてからカフェでお茶したりして、
なんだかんだ10キロ近くのお散歩でした。
トイプードル,湘南
みんな目がショボショボでイケてないお顔してます。
オヤツとか遊んでる時はイキイキしているのにね~

帰ってからはひたすら寝て大人しくしてくれました。
   12_12_8_5.jpg
睡眠妨害しないでワン。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

