今年最後 

今年最後の更新になります。
   トイプードル,ブログ
この1年、ありがとうございましたワン。

ビックの2012年は、おかげさまで健康に過ごすことができました。
こんな平和な一年はビックを飼ってからはじめてです。

私は仕事の形態が変わった部分があったりして、
この半年くらいは忙しく過ぎ去ってしまいました。

実務としてやらなければならない目の前のこと、
実務のために今すぐ勉強しなければならないこと、
違う分野でも学んでおきたい事・・・

とにかくやるべき事が多いのに、私の頭は性能があまり良くない上、
ビックのことや家事も手を抜きたくないし、
友達とも遊びたいし、ブログだって少しはやりたいし・・・などとやっていたら
半端の状態で2012年が終わってしまいました。

どうしても時間が足りなくて、韓国ドラマはとっくに諦めた(泣)のですが
それでも要領悪いみたいです(* ハ)

来年はもう少しゆとりを持ってじっくり取り組めるといいのですが・・・
はたしてどうなることやら(-"-;

話は変わるのですが、
つい先日、高校のときの同窓会があって、
みんなとてもキレイにしているのに驚いてしまいました。

もともとかわいい子が多くて、他校にマニアがいたりした学校だったのですが、
育児や仕事に追われながらそれをキープするって凄いです!

男の人の方が家庭に収まってる感がありましたよ~

来年はアンチエイジングにも力を入れたいな~~
眉間の皺、今年で結構ついちゃいましたから(-"-;
   トイプードル,ブログ
ぼくはとにかくダイエット!走りこみだワン!!

タラタラと思うことを並べてしまいましたが・・・
来年もどうぞよろしくお願いします^^♪
トイプードル,ブログ
2013年が良き年になりますようお祈り申し上げます。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト