年越し 

大晦日は、毎年恒例となっているサーフ家で楽しく年越ししました♪
   江ノ島
毎年ありがとうございます!

おでん屋サーフのおでんは絶品!
   江ノ島
最近食べていなかったうちのパパさんはリクエストしちゃいました^^

他にもおでんに合うご飯ものとかいろいろ用意してくれていました。
江ノ島江ノ島
サーフ家は今、浜松⇔江ノ島の生活で多忙の中、ありがたいです。

いつものワンコメンバーは、オーちゃん&サーフ君。
   江ノ島

オーちゃん&ビック。
   江ノ島

そしてお久しぶりのムック君。
   江ノ島
最近まさこさんだけに会うことが多かったから、とても久しぶりでした。

ノエル君は帰省中のため欠席です~

紅白見たり、しゃべったり、寝たり・・・いろいろ楽しみ
2013年!!カウントダウン!
   江ノ島
新年になったと同時に、こちらも恒例まさこさんのお誕生日ケーキ。
おめでとう~~ヽ(=´▽`=)ノ
みんなでお祝いしました^^

初詣にも行ってきました。
   江ノ島
除夜の鐘の音にビックは毎年恐がるのですが、
今年はそれとは別で一度だけ大きな悲鳴をあげたんです。

初めて聞くようなすごい悲鳴で、パパに抱っこされてたのですが
暴れて落ちそうになっていました。

もしや、なんか見えちゃった・・・?( ̄▽ ̄;)

今でも謎のままです。

神社とかに動物を連れてきてはいけないってよく聞きますし、
人間には見えない何かがあったりするのかな~

サーフパパさんに甘えるビック。
   江ノ島
ほんと、サーフパパさん大好きです。
(たまに唸ってるけど・・・すみません><;)
自分をかわいがってくれる人ってオーラで分かるのか、
初対面でも自ら擦り寄っていく人、いかない人に分かれます。

これまた不思議な能力ですね。

おかしなこともありましたが、とっても楽しい年越しでした!

サーフ家の皆さん!ご一緒してくれた皆さん、
今年も楽しく過ごしましょうね♪♪ありがとうございましたーヽ(=´▽`=)ノ

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト