 


仲間と海のお散歩 

先日の夕方、ちょっと早めにお散歩へ出たらデカプー会の仲間に遭遇しましたv('▽^*)ラッキ-♪
トイプードル,犬,逗子,湘南
逗子湾をみんなでテクテクお散歩~
逗子,海岸,散歩
ビックはみんなより足が短いのでちょっと遅れめ…?
トイプードル
今年最初の集合写真☆
トイプードル
ペロっとしているのは、目線の先にあるのがおやつだからでしょうね( ̄∇ ̄)

暗く写ってしまいましたが、風もなく穏やかな晴天の夕方でした。
トイプードル

本日のベストショット。
美人親子のショコラ・ジュリー。
トイプードル
左のレッドが母親のショコラちゃん。3ワンの母親です。
パパはブラックの子らしいのですが、きれいなホワイトカラーの娘ジュリーちゃん。

アップにも耐えられる美しいお顔立ちです。
トイプードル
ビックも思わずウットリ~(ー)
トイプードル
( ̄▽ ̄;)!!
トイプードル
こちらのレディーも忘れてはいけませんね(^▽^;)
母親マレーちゃん。6歳なのにこの見事なレッドカラー☆
その若さを保つ秘訣(?)は何なのか?教えて欲しいところです。


↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ


コメント欄お休みします。
関連記事

