 


さくらちる 

湘南の桜も散っていますね~

トイプードル,湘南

先日の風の強い日、近所の桜がきれいに舞い散っていました。
blog08-4-13-2.jpg
桜の花びらの絨毯。
トイプードル,湘南
皆さんのブログでよく見かける構図で撮ってみました。(腕の差が歴然としてしまいますが^^;)
トイプードル,湘南
長いことがんばって撮影していたので、ビックはいい加減飽き気味…。
トイプードル,湘南
カメラ目線もいただけなくなったところでスタコラ撤収しました。

関係ない話ですが、桜の画像って重たいですね。
かなり軽くしたつもりですが、開くのに時間がかかったりなどご迷惑かけていたらゴメンナサイ...。


↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄お休みします。
関連記事

