 


お買い物にお付き合い 

翌週分の食料の買出しにパパ&ビックに付き合ってもらいました。
途中寄った関口牧場で。
関口牧場
妙に懐っこかった猫ちゃん。
これはかなりもらってますねーー

ビックの馬肉屋さんにも寄って、ビックは試食を楽しみ・・・
帰りには葉山公園でお散歩。
   葉山公園

   葉山公園

   葉山公園

   葉山公園

   葉山公園
明日からまた連休ですね~
私は一日くらいはお仕事になりそうです。
早く終わらせてビックとのんびりするぞー!

よい休日を^^♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

