fc2ブログ

2013年初長距離散歩 

まだ雪が残っていて、朝は冷凍庫の中でお散歩しているみたいですね。

ビックは少しお腹がゆるいような・・・
今パパが出張中でして、ストレスになっているのか不在中2回嘔吐しました。

昨晩、夜中にふと目覚めてビックを見ると
パパの枕の上で丸まりながら、顔を起こして玄関の方を見つめていました。

ひょっとして熟睡してないのかな??

もう帰ってきます。これで安心です。


さてさて、今月の頭のこと・・・
   逗子
今日は飼い主達を連れて長距離散歩だワン。

ここはいつもの公園さ。
   逗子
ひと通り匂い嗅いで~

ボクは得意のひとっ走り。
   逗子
やっぱ芝生はいいね~♪

途中邪魔も入るけど・・・
   13_01_04_9.jpg
ボクのスピードにはついてこれないワン。

   逗子

飼い主達が腹が減ったとうるさいから、
いつもの定食屋さんにきたワン。
   逗子

ま、ボクは関係ないんだけどね。
   13_01_09_9.jpg

仕方ない、待ってるか。
   13_01_04_6.jpg
・・・

まだ~~~??
   13_01_04_7.jpg
帰りに遠回りさせられて、ソフトクリーム屋まで付き合わされたワン。

10キロ以上歩かされて、ボクはヘトヘト・・・

帰ってグッスリ眠ってたら、今度は夕焼けが見たいとか言い出す飼い主。
家から見ろワン!

結局一緒に行ったけど。
13_01_04_8.jpg
これがボクの休日さ。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト