みんなでお散歩 

大きな大きなかき揚げ丼。
これで並。特製になるとものすごいことになります。
13_01_05_2.jpg
最初にこのお店に来た時は、
特製かき揚げ丼を頼んでビックリしたものです。

いつもの定食屋さんに、みんなでお散歩がてら食べに行ってきました。
4人とお犬様5匹。
13_01_05_1.jpg
ショコラちゃんジュリーちゃん親子は
パパとママに、仲良しのお友達も一緒なもんだから終始ご機嫌♪♪

たらふく食べた後は、やっぱりみんなでランニング!
   13_01_05_3.jpg
ボールを追いかけて走る走る。

特にこの親子は馬ですか?ってくらいほーんとよく走る。
   13_01_05_4.jpg
みんなの目的は緑のボール。
他にもボールはあるのですが、なぜかみんなその1点集中でした。

大きなお口あけて、ボール落ちてますが・・・↓↓^^;
   13_01_05_10.jpg

少しするとみんなゼーゼーするほど、結構激しい。
13_01_05_5.jpg
ビックも頑張っているものの、やっぱりスピード&体力負けしてました。

みんなより足の長さが半分くらいしかないから仕方ないかな~
ちょっと肥満気味だしね^^;
   13_01_05_6.jpg
足の回転では負けてないのにワン・・・

みんなが走り回ってる横で、黙々と草を食すジュアン君。
13_01_05_7.jpg
みんながバタバタ煩くて・・・

日陰で高みの見物しているマレーちゃん。
   13_01_05_8.jpg
若いっていいわね~

近所でお茶もして、10キロのお散歩になりました。
10歳のマレーちゃん、よく頑張りました!!
13_01_05_9.jpg
今年もたくさん遊んでね~^^


「まだボールやりたいのよ~(`ε´)」
   逗子,トイプードル
帰りたくない犬、一匹。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
