雪 

昨日はものすごい大雪でしたね~
   逗子海岸
我が家はどうしても出掛けなければならなくて、
車で出たのですが、あまりの雪と滑る道路に怯えてすぐUターンしました。

車を「スノーモード」にすれば大丈夫でしょう~と思ってましたが
ノーマルタイヤでしたし、パパも私も根っからの海派で
雪道には慣れてなくて・・・

マンションの入り口でスリップして壁に激突したかと思いましたがセーフ!!!
車で出掛けようとしていた近所の人も、
私達のそれを見て大人しく戻って行きました^^;

その後、防寒してバスで出掛けましたが、大正解。
立ち往生している車を結構見かけましたから。
   逗子,雪
ビックのお散歩も雪の中。
ブルンブルン震えていたけど、う○ちしてくれてよかった~

どうしても出掛けなければならなかった理由はコレ↓
   ベトナム料理
フォーと揚げ春巻きにどうしても『パクチー』が欲しくって・・・

いやいや、とにかく怪我もなく済んでヨカッタです^^

今日は朝からいいお天気。
   逗子海岸
朝から仕事があって、雪の残る海岸に遊びに行けなかったのが心残りです。。。

まだまだ道は凍っているところがありますし、
すってんころりんしないように気をつけてくださいね~

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト