スポンサーサイト 


鎌倉ガーデンハウス 

先月に続いて、また鎌倉ガーデンハウスへランチに行ってきました。
   鎌倉ガーデンハウス
パパさん、昨年の忘年会でこちらの金券をいただいたんです♪

鎌倉駅から歩いてすぐという立地だけあって
カフェですがランチでも結構お値段するのでとても嬉しい!
鎌倉ガーデンハウス鎌倉ガーデンハウス
ピザを注文したところ、
頼んだサラダにもチーズがかかってるからと、別のピザを勧められたのでそちらにすることに。
(サラダのチーズ、ほんの少しなのにな^^;)
ベシャメルソースにオリーブがのってるピザ。
これはダメでした・・・この組み合わせがちょっと~~^^;

そして、前に来店した際にも感じていたことなのですが
どうも店員さんの印象があまりよくなくて。

ビックが一緒だったため、テラス席のストーブ近くを前もって予約していました。
ところが、このストーブが途中でガス切れ。
   鎌倉ガーデンハウス
面倒そうにガスの交換作業をしているスタッフに
「切れちゃったの?」って旦那が聞くと「は~い↓↓」と困ったような顔されちゃいました。

おいおい、
君は私達の友達でもないし、君より倍くらい年上のそれもお客様に対して
「申し訳ありません」の一言は言えないのかい?

寒いのは、君のせいではないけれど
君のお店のストーブが切れてしまったからなんだよ。

ガスボンベを持ってきた時に開けた外への出入り口は
作業の間中開きっぱなしだし。
おかげで帰ってからお腹を壊してしまいました。

観光地ですし、価格設定もそれなりなのですから、
サービスにはもう少し力を入れて欲しいものです。

ちょっと気分が悪かったので、鎌倉を離れいつもの公園へ。
   13_01_07_5.jpg
ビックが楽しむ姿を見てその気持ちもだんだん落ち着きました。

これでヨシとしよう(*´∇`*)
   13_01_07_6.jpg
ママはグチが多いワン

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

