スポンサーサイト 


山登り 

今朝、少し早めに散歩に出てみると大きなカメラを持った人がちらほら・・・
   逗子海岸
富士山の上にお月様。分かりますか?
実際は月がもっと大きく見えてワアって感動しました。
   逗子海岸
寒い中ビックは眠そうだったけど、頑張って早く来てよかった^^♪


少し前の週末のことです。
ビック地方の冬の楽しみは「山」。

小山といった感じで気軽に登れるのでお散歩にもってこいなんです。
(前に甘くみて挑んだ山では酷い目にあいましたが^^;これ)
   逗子葉山散策
新年初「山」だったので、勝手知ったる一番近いところへ行ってきました。

我先に行こうとするビック。
   逗子葉山散策
みんなモタモタするからワン~

桜山2号墳。
   逗子葉山散策
こちらで迷い猫を探してるご夫婦に会いました。
もう見つかって無事にお家に帰っているといいのですが・・・

見上げると杉の木。
   逗子葉山散策
中には樹齢何百年?という感じの大きなものや、
去年来たときには無かった倒れ木があったり。

桜山1号墳。
   逗子葉山散策
写真では分かりにくいですが、もっこり古墳の形しています。

下山した後は、葉山の行ったことのない地域を散策してみたりして、
その後は海へ。
   13_01_09_6.jpg
片手にビールでしばし休憩・・・

まだ遊ぶ元気のあるビックは海ではしゃいでました。
   13_01_09_7.jpg
さすが犬です。
人間はもーー疲れちゃって・・・^^;

通る人みんなが写真を撮ってるから何かな~って思って近寄ると
ウツボが大きなお魚を咥えて打ちあがっていました。
   13_01_09_8.jpg
乗っている石は、子供が波に流されないようにって一生懸命置いていました。

一日よーーーく歩きました。
ここ最近で一番です。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

