森戸神社へ 

よく晴れた1月最後の週末。
森戸神社
新年初、森戸神社へやっとお参りに行けました。

パパが出張だったり、私もずっと仕事が忙しくて
週末も毎週仕事だったりとなかなかゆっくり行けなくて・・・

1月中に行くことができてよかった!

ビックは砂浜の突貫工事に忙しい。
   森戸神社
ここ掘れワンワン

ポカポカお日様にあたりながらのんびりお散歩してお茶して
森戸神社でお参りをして心がすっきり穏やかになりました。
森戸神社
去年一年、家族全員がとっても健康に過ごすことができたことへのお礼をしました。
年に1~2回は必ず寝込むのに、こんなに健康なのは珍しいです。

ビックもこんなにも病院の世話になってないのも
我が家に来てから初めてのこと。

健康が一番!ですね。
   森戸神社
ビックのお守りも忘れずに^^

今年一年もみんなが健康に笑って過ごせますように。
   森戸神社
ママは商売繁盛ってお願いしてたワン。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト