 


ビック散歩 

近頃よくぼやいてますが、仕事が忙しくて
家事やビックのこととの両立で悩んでいます。

キャパが狭いのはもちろん、神経質ってことで自ら家事を増やしてることは
分かっているのですけどね・・・他にやりたい事もたくさんあるし。

そのしわ寄せの一つがビックのお散歩。
朝は5分だけになってしまったり、
いつの間にか外が暗くなってしまい、焦って飛び出して行ったり・・・

少しでも時間があるときは長く行くよう努力してます。
   13_01_14_1.jpg
冬の理想は、暖かいうちに午後のお散歩に出ること。
ポカポカ暖かい中お散歩するのは気持ちがよく、気分もリフレッシュできます。

天気のいい日は海岸。
   13_01_14_2.jpg

風の強い日は裏山。
   13_01_14_3.jpg

たまに堤防。
   13_01_14_4.jpg
なんだかんだ言いながら、
いつでもママと一緒に過ごせるビックは大変幸せな犬だと思います。


そんな缶詰生活に飽き飽きしていた頃、久々女子会に行ってきました^^
13_01_15_10.jpg
ホルモン最高~~♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

