スポンサーサイト 


吾妻山公園 

月曜日から雨だとどんより暗い気分になりますね。。。
今週も今日から激務が始まっているのですが、
ずっと楽しみにしていたこともあったりで、充実した一週間になりそうです^^♪

先週の週末、前から行ってみたかった吾妻山公園へ行ってきました♪
吾妻山公園
久々のお出かけで観光気分^^

日頃逗子~葉山の山で鍛えてるので、
展望台までは想像よりも余裕で登れました。
吾妻山公園
それにしても!
人がすごーーい!!
人が入らない写真を撮るのがなかなか大変でした^^;

みんなお弁当やお菓子を広げてあちらもこちらも楽しそう!
敷物や飲み物すら持ってこなかったことに後悔しました。
   吾妻山公園
「犬は中まではちょっと・・・」と知らないおじさんがボソっと言っていたのですが、
どこか入ってはいけないエリアがあるのかな??

他にも犬や猫までいたので、あまり気にしていませんでしたが
どうだったんだろ・・・
   吾妻山公園
人の多さで、ビックはあまりお散歩できなくて面白くなさそうだったけど
たまにはこんなのもいいでしょう^^

よく見かける菜の花バックに富士山!を期待していましたが
肉眼でうっすら富士山が見える程度で写真には写りませんでした。
吾妻山公園
でも、これだけの菜の花を見たのはたぶん初めてのことで、
感動しました~~

桜の木もたくさんあったので、次は桜の季節に来てみたいな♪
   吾妻山公園
なるべく早めにと急いで帰ったのですが、
海沿いの大渋滞に巻き込まれ、裏道を駆使しつつもかなり長い道中になりました。

帰ってからは夕暮れを見に海岸へ。
吾妻山公園
ああ、落ち着く・・・

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

