 


ボクの休日 

少し前の週末のこと。
外は快晴!!
   逗子散歩
これは家でゴロゴロするよりお散歩しなきゃ!!

ってことでとりあえず腹ごしらえして・・・
   逗子散歩
松輪のサバ丼♪♪これかなり好き!

久々歩く山道。
   逗子散歩
家からすぐの山とは生えてる草木の種類が違うみたいです。
こっちの方が熱帯植物っぽい感じのような・・・
同じ逗子なのに不思議ですね。
   逗子散歩

   逗子散歩

   逗子散歩

文句の一つ言わずよく歩くビック。
   逗子散歩
よく着いて来てくれます。

飼い主達はいろいろ楽しんでるのを横目に・・・
   13_03_2_11.jpg
ひたすら耐える。

・・・
   逗子散歩
いつものことだワン

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

