スポンサーサイト 


イイコちゃんのイイ一日 

今日中にこれをやらなきゃいけない!ってのが何も無いという貴重な日。

特に予定もないし、やっぱり仕事するかな~と思っていたけど、
外は暖かくて風も無いみたい・・・

これは仕事じゃないわ!お散歩だわ!!

ってことでゆっくり遅めに出発してビックとお散歩ツアーへ。
   逗子散歩
気持ちの悪いほど暖かい日だったけど、
花粉やらいろんなものが飛んでいそうな気がしてならない。

こんな日に長いお散歩をすると、
帰ってから風邪をひいたように熱っぽくなることがあります。
(ただの花粉症なんですけど)
マスク&サングラスでできるだけ防御しましたが、
こんな住みにくい世の中、いったいいつからでしょうね~~

ビックは暑そうにしていたので裸にしてあげました。
   逗子散歩
ここに来るまで、イイコちゃんリードでお利口に頑張ってくれたから
どーぞたっぷり楽しんでくださいな♪

こうして見るとやっぱ裸が一番いいな~と思います。
でも汚れちゃうからね~~
   逗子散歩

海の向こうに我が家が見えました^^
   逗子散歩
ベンチに座って缶ジュース飲んで、つなビィ更新したり、物思いにふけってみたり。
結構時間を費やしました。

ビックは疲れたのか私の横で熟睡。
   逗子散歩
zzz・・・

十分休息したので、さあ帰りましょう~
   逗子散歩
海岸ではロングリードで足取り軽いです♪♪

帰ってから、少し遅いお昼ご飯をビックと共に済ませ
家に居るのはもったいない!とまたすぐ出掛けちゃった♪
   逗子散歩
ビックは来ないかな~と思ったけど、お友達いるよ!って言ったら
ルンルンで着いてきました。

暖かいってだけでハッピ~な一日。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

