 


お友達と 

いつものお気に入り公園♪
   13_03_11_1.jpg
暑くなると言われていた日。

そうは言われても、今までの寒さに怯えているのか、
すごい厚着で来ていた人もいて・・・
あまりの暑さに耐えかねて途中トイレで下着を脱いでいました。

ビックの仲良しワンコも一緒だよ~
   13_03_11_2.jpg
ボールに夢中です。

マレーちゃん、ジュアン君親子。
13_03_11_3.jpg13_03_11_4.jpg
ショコラちゃん、ジュリちゃん親子。
13_03_11_5.jpg13_03_11_6.jpg
ビックのご近所友達5匹と4人でお散歩です♪

みんな嬉しそう^^
13_03_11_7.jpg

13_03_11_8.jpg

珍しかったのが、マレーちゃんが走ったこと・・・!!
   13_03_11_9.jpg
犬なんだから、走って当たり前なのですが^^;
普段、こういう風にみんなで遊んでても我関せずでマイペースなマレーちゃん。
できれば体使いたくないタイプ。

だから珍しいな~と思って。

舞台裏では、オヤツ持ってショコラママさんが走り回っていました。
その後を一生懸命追いかけていたっていう。
   13_03_11_14.jpg
こんな感じ?^^;

みんなよく遊んで、ヘロヘロになったようです。
   13_03_11_11.jpg
ちょっと動くと暑いから、あまり無理させないようにしないとですね。

みんなでランチ♪
   13_03_11_12.jpg
新鮮なお魚美味しいです^^

またみんなで遊ぼうね~~^^
   13_03_11_13.jpg

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

