朝散歩 

花粉症のピークです。
毎晩グズグズハクション寝苦しくて、辛いです・・・

ちょっと外へ出ると花粉以外にもいろいろ飛び回っていて、
花粉症ではなくてもマスクや眼鏡の人がとても多いですね~

風の谷のナウシカみたいだな~ってふと思ったり。
文明に汚染されてできた腐海では、マスクをしないと死んじゃうよっていう。

いつか本当にそんな世界になっちゃうかも~
ビックは大きいからテトにはなれないね。
私もナウシカみたいに若くないね^^;


朝のお散歩。
   葉山散歩
いいお天気だ~~

気持ちがいいから、しばらく海を見ながらボーー
   葉山散歩
キラキラ海面がきれいでずっと見てた。

ビックも同じように海面を見てボーー
   葉山散歩
あの辺のワカメいい感じだワン

歩く時間よりボーーの時間の方が長い散歩。
   葉山散歩
途中トレーニングも入れて、なかなか充実したお散歩でした。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
