スポンサーサイト 


三浦でランチ 

買い物がてらランチに来ました。
   三浦,ランチ
太陽サンサンのテラス。
ここは春になってしまうとテラスはもう暑いんです。

暑すぎず、寒くもなくちょうどいい時に来たかな~
   三浦,ランチ
サーフ君と一緒に来て以来だから、随分久しぶりです。

ボリュームのあるメニュー。
三浦,ランチ

前よりもトンビ対策がされているようで、
テラス席の数が激減していました。
   三浦,ランチ
確かに、上空にはトンビがた~くさん。

食後は軽くお散歩です♪
三浦,ランチ
ここに来ると、田舎の海だけどこういう所に住むのもいいな~と毎回思います。

車さえあればどうにかなると簡単に考えていますが、
不便なこととかいろいろあるのかな~

やっぱり虫って結構いるのでしょうかね~
   三浦,ランチ

   三浦,ランチ

三浦,ランチ
ビックが好きな岩遊びをして、
帰ろうとしたらもっと遊びたいとずんずん岩場に戻って行く。

なぜか岩遊びが大好きなんですよね。
パパの後にくっついて歩いて、パパが拾った貝を興味津々にチェックしたり・・・
君は人間の男の子か?っていう。
   三浦,ランチ
自分は人間だと思ってるワン

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

