スポンサーサイト 


鴨川 

千葉の鴨川へ来ましたワン
   千葉鴨川
休日の朝、ゆっくり出発してお昼に到着。

いつもは早朝のまだ暗い頃に出発するのですが、
この日は起きてから決めたのでこんな時間になってしまいました。

パパが体操を始めると興奮するビック。
周りをピョンピョン走り回ります。
   千葉鴨川
なにしてるワン?!

サーフィンの後はビックのお気に入りスポットへ♪
千葉鴨川
ここへ来るとほーんと楽しそうに走ります。

いつもの場所で、排泄(大)しているおじいさんがいましたもので^^;
ちょっとずれた場所です。
千葉鴨川
昨年はここで何度も泥んこビックになってしまったので、
そうなる前に少し遊ばせてすぐ退散~
変なものを見て、早くこの場を離れたかったというのもありますが・・・
   千葉鴨川
帰り道で、話題のびわソフトを食べたいと少し遠回りして帰りました。

ソフトクリームも食べれて、
満足しながらスマホで渋滞情報を見てみると、アクアライン海ほたるまで混んでる模様。

その程度なら予想範囲内だとそのまま向かったのですが、
アクアライン方面に入る直前に「海ほたるまで3時間以上」と!!

木更津⇒海ほたる 3時間以上
海ほたる⇒川崎 5分

これって、本当なのでしょうか?
よくあることなのでしょうか?

仕方なく、アクアラインは諦めて大回りして帰りました。
そちらも事故渋滞があって、すごいが時間かかってしまいました。

いつもは昼過ぎには千葉を出ているので渋滞知らずなのですが、
休日の夕方はダメですね~倍以上かかってしまいました。

ああー疲れた。
   千葉鴨川
ボクは寝てたら家に着いちゃいましたワン

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

