スポンサーサイト 


噛まないで~ 

先週末、いつものカフェで。

トイプードル,噛み癖

首痛が再発し、調子が悪く今回の写真はいつも以上にイマイチですがお許しを。。。

偶然会ったマレーちゃん。
トイプードル,噛み癖
おやつの催促にわざわざやって来てくれました^^

息子のジュアン君。
トイプードル,噛み癖
なんだか凛々しく写ってるわね♪

我が子ビック。
トイプードル,噛み癖
この日は虫の居所が悪かったらしく、旦那ちゃんの手は噛みついて流血させるし、私の手も危うく噛まれそうになりました。イケイケです...
旦那ちゃんの手を見ると、ビックに噛まれた傷だらけでかわいそうになります。

アメリカへ行く前に、旦那ちゃんはビックを激しく激怒したことがありました。
ビックは何度も宙を舞い、ブルブルワナワナ震えていました。
いつもは噛み付かれてもほとぼり冷めるまで放っておくのですが、今回は「一度は分からせた方がいいんだ!」と言う事で旦那ちゃんも噛まれる覚悟で思いっきり怒ったわけです。
そのかいあってか、しばらくは従順な素振りを見せていました。

でも、、、
アメリカへ行って1週間、戻ってきたら立場は元に戻っていて、相変わらず流血騒動が絶えない我が家であります…^^;
blog08-4-19-5.jpg
注※飼い主以外の人犬に噛み付いたことはございませんので~
これからもビックと遊んでくださいね~^^


↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄お休みします。
関連記事
スポンサーサイト

