お友達のおうちへ 

お友達の家に遊びに行く途中、寄り道した公園。
   13_03_17_1.jpg
ちょうど桜が満開の時で、思いがけずお花見することができました。

カメラを持ってなかったので、iphoneで頑張って撮ったのですが、
こんなことならちゃんとカメラを持ってくればよかったと後悔。。。
   13_03_17_2.jpg
ビックが来てから、毎年欠かさずビックと桜の写真を撮っています。
それを並べて見ては、時が経つのは早いもんだと思うわけです・・・

広い公園だったので、お散歩もたくさんできました。

その後向かったのは、お久しぶりのアンジェラちゃんサム君のお家です♪
入るなり、みんなに大歓迎してもらいました^^
   13_03_17_3.jpg
これまた、こんなブレブレの写真しかなくて・・・
アンジェラちゃんのお写真は無いし^^;

ビックはサム君とお庭に出てちょっと遊びそうになったけど
結局匂い嗅ぎに夢中。
   13_03_17_4.jpg
やっぱお庭のあるお家っていいな~
何度も来ているからビックは覚えているようで、
私達が居なくても慣れた感じでお庭を探索していました。

楽しみにしていたケイさんのお料理!
   13_03_17_5.jpg
どんどん腕を上げられて、もう私なんて手が届きませんよ。
写真がないのが残念ですが、本格的なレストランのようなお料理でした。

そして・・・
   13_03_17_6.jpg
お誕生日が近かったうちのパパさんにサプライズケーキです。
ケーキはケイさん夫婦からプレゼントしてもらっちゃいました。
どうもありがとうございます!!

これは結構意表をつかれたようで、サプライズ成功~(^^)v

皆さんのおかげでとっても楽しい夜でした。
どうもありがとうございました^^♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト