スポンサーサイト 


お花見 

お仕事のない平日。
ビックとお散歩がてら桜を見に行ってきました。
   披露山公園,桜
既に葉桜になってしまっていたけど、それでもキレイでした~♪

披露山公園の駐車場は長蛇の列になっていましたが、
その割に公園内はそこまで混雑していません。
   披露山公園,桜

ベンチでジュース飲んで、海と桜を見ながらビックとのんびり。
   披露山公園,桜
隣で食事をしていたカップルがトンビに狙われていました。
トンビにとっては稼ぎ時ですものね・・・

対岸に見える桜山にもポンポン桜が咲いています。
披露山公園,桜
小さい頃から「桜」という地名に縁があるようで、
「桜」が付く地名の保育園、小学校に通い、
卒業したと思ったら今度は「桜」が付く駅にお引っ越し。
そして今は桜がつく地名に住んでいます。
それだけ桜の地名が多いってことなんでしょうけれど。

ビックと桜。
   披露山公園,桜
今年も撮れました^^

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

