トリミング 

随分久しぶりになってしまったトリミング。
   トイプードル,トリミング
いつやるか?今でしょ!って時にトリミングをお願いしても
実際予約できるのは随分先のわけで・・・

前もってちゃんと予約している周りのお友達は
みんな小ぎれいの中、ビックは長い間ボサボサで過ごしていたものです。

ボサボサビックがかわいくて、ずっとこれでもいいな~って私も思っているから
さほど気にならなかったりするのですけどね。
   トイプードル,トリミング
暖かくなってきたから、お耳は短く、体も3ミリにしてもらいました。
お顔も少しすっきり目に。

何も言わなくても、自動的にモヒカンで仕上げてもらえるビック。
すっかりトレードマークです。
   トイプードル,トリミング
近所のお友達のタテガミ姿を見ていいな~って思って今回迷ったのですが
ビックの毛は巻きが強いからモコモコしそうなのと
お友達の反対意見もあって今回は見送りすることに。

どうせお洋服着たら見えないしね。

かわいく仕上げてもらいありがとうございました♪♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
