横浜山手散策 

少し前の週末、珍しくビックを連れて横浜へ遊びに来ました。
   横浜山手
特に目的もなかったので、山手周辺をブラブラ散策してみることに♪

親戚がこの辺りに住んでいて、少女時代はたまにお邪魔していましたが
大人の事情で疎遠になってしまったため、記憶にぼんやり残ってる程度。
横浜山手横浜山手
横浜山手横浜山手
素敵な町並みですね~~
いろいろなお家を見ているだけでも楽しいお散歩でした。

元町に下りてきて 汐汲坂ガーデンでランチ。
   横浜山手
一風変わった感じのこのお店。
テラス席はビニールで覆われてたけど、若干寒かったかな^^;
   横浜山手
美味しいんですね~このお店。
全く期待しないで入ったから嬉しくなっちゃいました^^

最近出先でもビックには厳しくしています。
いつもなら食べる前は抱っこしてあげるのですが、
この日はダメ~~
膝に手をかけてもダメ~~
うろつくのもダメ~~

隣のワンコはコーヒーに入れるミルクや飼い主さんの食事をもらったりしているのを横目に、
ビックは大人しく頑張ってくれました!
   横浜山手
ぼくはいつもイイコにしてますワン

たまっていた駐車券を使うため元町のバーニーズに車を停めていたので、
ついでに覗いて行くことに。

ワンコはバッグに入れなければならないのですが、
ビック用のバッグは持ってきていませんでした。

車にあったショッピングバッグにビックを入れてみたら
あらピッタリ~~~
   横浜山手
プチ潔癖症なので、食料品を入れるバッグにビックを入れちゃうの?!と抵抗ありましたが
他に何も無いから仕方が無い。

それにしても、ビックを飼ってからいろいろなキャリーバッグを買いましたが、
このショッピングバッグが今までで一番しっくりきました!!
300円のバッグなのに・・・

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト