スポンサーサイト 


嵐のもんじゃ 

湘南に帰ってきたサーフ家のもんじゃをいただきにお邪魔しました♪
   湘南トイプードル
サーフ家もんじゃ久しぶりです♪やっぱ美味しい~♪

でも、予報では台風並みの大嵐になると・・・(-。-;)

嵐になる前に始めたので、雨は吹き付けていましたが
滞りなくサーフ家もんじゃを堪能しました♪
うちのパパ、毎週末「もんじゃが食べたい」とうるさかったから
念願叶ってよかったねーーー♪♪

ちょうどパパさん二人のお誕生日が近かったのでケーキを用意してサプライズ!!
   湘南トイプードル
本当は違う種類のケーキをオーダーしたのですが、当日取りに行ったら間違えていました。
まあこれも美味しかったからいいのですが・・・

満腹になったパパ達はお休み中~~
   湘南トイプードル
みんな一緒で仲良しだね^^

そうこうしている内に嵐がすごくなってきてしまって、
結局お泊りさせてもらうことに・・・いつもスミマセン(_ _。)

たくさん飲んだ上に、腹が減ったと夜中にこーーんな高カロリーのものを食べてしまいました。
加えてポテトとビールも。
   湘南トイプードル
こういうピザもたまに食べると美味しいですねー!!
翌日我に返って反省することになるのですが、このときは幸せだったな~♪

楽しい楽しい嵐の夜でした★
サーフ家の皆さん!ありがとうございました~!!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

