ご近所ランチ 

晴れた日にご近所友達と一緒にお散歩してきました♪
   葉山
おなじみマレーちゃんジュアン君親子です!

潮が引いていたので、みんなで岩場で遊ぶことに^^
   葉山
水に足を入れると気持ちがいいらしく、
マレーちゃんとビックはジャボジャボ思いっきり入っていました。
一度濡れると砂が付くから、できれば止めてほしいですが・・・^^;

こういうときビックはマレーママさんの犬ですか?ってくらい、私に来ません。
この水色ボーダーのトイプー↓。すっかりそっちの家族に仲間入りしてます。
   葉山
こういうのって、私がリーダーじゃないってことなのかな~
「おいで!」って言ってもまったく聞く耳持たないし。

この日はおすすめだというカフェに連れてきてもらいました。
   葉山
とっても素敵な店内で、お庭なんかもあっていい感じ♪
こちらの前の店舗には来たことがあったのですが、
いつの間にか変わっていたようです。

おすすめというだけあって、ランチとっても美味しかったです!!
   葉山
ドッグカフェではないので、お店の情報は載せられませんが
他にも美味しそうなメニューがたくさんあったのでまた来たいな♪

下から来るビックの甘えた目線が痛かった・・・
   葉山
最近抱っこしてくれないんだワン。

かわいそうだけど、これも躾の一環。頑張れビック!

なんだかんだ6時間くらいの長いお散歩で、
帰りに会ったマンションの管理人さんも「まだ行ってたのー」ってビックリしてました。
葉山
どうもありがとー!!またビックと遊んでね♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト