葉山CABAN 

ご機嫌ビックとお散歩♪
   葉山,CABAN
るんるんるん♪

葉山に新しくオープンしたカフェに行ってきました。
   葉山,CABAN
パパさんのお得意先が経営されているとかで、
随分前からオープンを楽しみにしていましたが
なかなか完成しないからどうしたのかと思っていました。

未完成のように見えるのですがこれで完成だそうです。
   CABAN
青空いっぱい。
トンビもいっぱい。(柱があるから襲われはしません)
   葉山,CABAN
屋根がないからビックは少し暑かったかな。

数少なめだけどランチメニューがありました。
   葉山,CABAN
ピクルスやスープもついてて思ったより美味しいです。

ビールがちょっと高めってのが、ビーラーとしては痛いところですが
お散歩ついでにのんびり過ごせそう^^♪
   葉山,CABAN
オープンだから日中は暑いワン。

いいワカメが海中に浮遊してたので、いただいて帰りました。
   13_04_5_6.jpg
今の季節はのんびりお散歩できて楽しいです。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト