スポンサーサイト 


おひさしぶり 

少しご無沙汰してました。

ある占いに感化されて少し焦っていることがありまして・・・
車の運転中にラジオでちょろっと聞いた占いなんですけど、真に受けちゃいまして^^;

何かに悩んだり迷っているときに、
ちょっと背中を押してもらえるくらいなら信じてもいいでしょう。

占いの話ついでに・・・
ある人のことを考えている時に、ちょうどその人に遭遇したり、
電話がかかってきたりってことありますよね。

この間も、かなり前の仕事の資料をたまたま見ていたら、
その資料を作った本人からすごーーく久しぶりに電話があって、
着信画面を見た瞬間、飛び上がりそうになりました( ̄▽ ̄;)ノ ノ

って、どうでもいい話でしたね。

ビックは毎日元気に過ごしています。
   逗子海岸
お散歩で周りに人がいないときは、
ロングリードでボール投げして遊んでいます。

前はボールを離してくれなかったので、
こういう遊びはできなかったんです。

でも、リードを引っ張らないと私のところへボールを持ってきてはくれません。

ワーイ♪♪
   逗子海岸
ボールを持って関係ない方向へ走り去ろうとするんですよね。
家でも一人遊びが好きなので仕方ないのかな~

他のワンちゃんみたいに、投げてキャッチして持ってきて・・・って遊び方してみたいな~~

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

