ムック君お誕生日会 

連休が終わってしまいましたね~
連休明けの昨日は家のことや身の回りの用事を済ませ、
今日から通常営業開始です。

いきなり来週締め切りの仕事から、
ありがたいご新規のお仕事も決まって忙しくなりそうです。。。


少し前の週末のことになるのですが、
ムック君8歳のお誕生日でした!当日です♪
   お誕生日会
モップのようにまんまるになっていたムック君。
まさこさんとは会っていたのですがムック君とはなんと4ヶ月ぶり。

みんながお家に来たからすごく嬉しそうにはしゃいでいました♪

まさこさんが用意してくれた美味しいお料理。
お誕生日会
パンはやっぱりお手製。これがほーんとに美味しいんです。
一人でこれだけの種類と量を仕込んで大変だったことでしょう。
ありがとうございます。

いつものメンバー全員集合でした。
左からサーフ君、ノエル君、オーパス君、ビック。
お誕生日会お誕生日会
お誕生日会お誕生日会
今までワンコの躾について詳しくは聞いたことがなかったのですが、
みんなちゃーーんとやってるんですよね~躾。

セラピードッグ目指してお教室へ通っていたり、
警察犬学校や、幼少期から躾教室へ通っていたり。

なーんもしてなかったのビックだけ^^;
どうりでみんなイイコなわけだ。

ビックもスタートは遅いけど、みんなに追いつくよう頑張らなくては!!

ワンコのお楽しみケーキはノエルママさんが米粉のケーキを頼んでくれました。
   お誕生日会
米粉だからモチモチなのかな??
違いに気づくことなくあっという間に平らげていました。

みんなからのサプライズで、サーフパパさんとうちのパパさんのお誕生日ケーキ♪
すっごい大きなケーキでビックリ!!
   13_04_8_11.jpg
うちのパパには朝の時点で感ずかれてしまって、サプライズではなかったのですが、
とっても喜んでいました^^☆

まあ、いろいろあったのですが楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。
たくさん笑ったー
   お誕生日会
ムック君、これからも元気にたくさん遊ぼうね♪♪

<おまけ>
このケーキの置き場所・・・おちちゃいそ
   お誕生日会
撮った写真みてドキドキしちゃいました。
落ちなくてよかった^^;

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト