泥んこ遊び 

GW中のある朝。
   葉山
気持ち良さそうにお水に入ってお散歩中のビック。

かと思えば、いきなり走りだす。
葉山
そんなことをやっていたら、お友達に会いました~♪

ビック泥んこで汚いじゃなーい
葉山
マレーちゃん達も私達のところへ駆け寄ってきた時には、
既に泥んこ状態・・・シャンプーしたばかりだったそうなのに^^;

こうなってしまったら仕方がない。
思う存分遊んでもらうことにしました^^
葉山

   葉山
   葉山
   13_04_9_13.jpg
あ~あ~こりゃすごいね^^;

この後、朝食を食べに行く予定だったので
泥んこのお洋服脱いで、ビックは天日干しして砂を落とすことに・・・
13_04_9_10.jpg
体力使ったので、食事中は大人しくしていてくれました。

2週連続。
13_04_9_11.jpg13_04_9_12.jpg
やっぱ美味しい!!!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
