スポンサーサイト 


鴨川へ 

ご機嫌ビックちゃん♪
鴨川
GW真っ只中、朝4時に起きて千葉の鴨川へやってきました♪

随分早く着いたのに、海には結構な人が・・・
7時前なのに鴨川シーワルドーのメイン駐車場なんて既に満車だし^^;

海の駐車場もギリギリ停められました。みんな考えることは同じなのね~
鴨川
5月になると日差しがきつくて、
外で待っていても暑いし、車内はもっと暑いんですよね。

パパがサーフィンしている間、ビックと快適に過ごしたいと
去年からずっと検討していたテント!
鴨川
ついに手に入れました~~ヽ(*^^*)ノ

中も結構広くて、風も通るし涼しい(*´∇`*)
   鴨川
オーシャンビューのぼくの別荘ですワン

最初はびびっていたビックも、
私が寝転がってると段々落ち着いて一緒に添い寝したり海を眺めたり。
   鴨川
このテント、収納するのにコツがいるみたいで、
お友達の前で練習したらちっともできなくてバカにされました(T.T)
心配だったけど本番はちゃんと収まりましたから!!

海からあがってきたパパと一緒にお散歩して・・・
   鴨川
さあ、車が混む前に帰りますよ~~~
お昼前にはお家に着いちゃいました。

ちょっとお昼寝して、夕方からサーフ家でもんじゃパーティ♪♪
   鴨川
盛りだくさんな一日。あ~楽しかった^^

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

