お友達と家飲み 

GW後半、1日目はお仕事の打ち合わせがあってお出掛け・・・
なんてこったい!と思っていたけれど
帰ってきてからお友達が遊びにきてくれました♪

お料理の写真しかありませんが、
サーフ君ファミリーが来てくれたんですよ^^

最近家族以外のお料理を作ることって無かったので、久々のお持て成しでした。
人が来てくれるって嬉しいです♪
   家飲み
レッスンで習ったもので作りなれているものを選びましたが、
レバー&ベーコンのメニューだけぶっつけ本番!
でも美味しくできました~♪

メインは鶏肉。前菜もレバーでチキンチキンになってしまいました^^;
   家飲み
お持て成しで初登場の手打ちパスタ。
大量に作るのは面倒なので二人分しかいつも作っていないのですが、
サーフママさんにも手伝ってもらってなんとか完成しました~
   家飲み
全体的に思ったより量が多くて、かーなりお腹いっぱい!
お菓子や、小腹が減ったとき用のラーメンなんかもあったのですが
珍しく手が出ませんでしたね・・・

GW後半一日目は楽しい夜となりました☆
サーフ家の皆さんありがとー^^

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト